
クッキー&ベリークリームアイスクリーム

ーーーーーーーーーーーーーー
6月も暑かったけど7月も暑い暑い暑すぎる。
夏本番の8月はどれだけ暑くなるのか考えただけでも汗出てくる。
あまりにも暑いのでアイスクリームを作りました。
今回もレコルトのカプセルカッターボンヌを使用して簡単に。
生クリームが一切飛び散らずに40秒くらいで出来上がるから、
アイスクリームを作るハードルが下がるのよ、ダダ下がり。
では、レシピを見て行って下さいまし。
《レシピ》クッキー&ベリークリームアイスクリーム
ご訪問、ありがとうございます。
本日よんだよーのしるしに、こちらをぽちっと。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援、大変嬉しく存じます。
各種リンクは、こちらです。
手作りアイスクリーム、材料が安心でいいよね。
リアルタイムで更新情報が受け取れます。
