IMG_88411

クッキー&ベリークリームアイスクリーム








ーーーーーーーーーーーーーー



6月も暑かったけど7月も暑い暑い暑すぎる。


夏本番の8月はどれだけ暑くなるのか考えただけでも汗出てくる。



あまりにも暑いのでアイスクリームを作りました。


今回もレコルトのカプセルカッターボンヌを使用して簡単に。




生クリームが一切飛び散らずに40秒くらいで出来上がるから、

アイスクリームを作るハードルが下がるのよ、ダダ下がり。




では、レシピを見て行って下さいまし。





《レシピ》クッキー&ベリークリームアイスクリーム











ご訪問、ありがとうございます。


本日よんだよーのしるしに、こちらをぽちっと。




人気ブログランキングへ 




人気ブログランキングに参加しています。




ぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






各種リンクは、こちらです。






手作りアイスクリーム、材料が安心でいいよね。







リアルタイムで更新情報が受け取れます。


友だち追加