皆さま、お久しゅうございます。



私が風邪を引いて一週間かけて「風邪」は治ったんだけど、

「喘そく子」が中々どうして強敵で、

そうこうしている間にアヤツが風邪を引いた。


あー、これは私が移したのに間違いないな。と思い、

頑張ってお薬を用意して温かいお茶を入れて白湯も入れて…と

それはそれは甲斐甲斐しくお世話をさせて頂きました。



そしたら・・・!



アヤツの熱が39度で「あれ?私は高くても37.5度だったぞ。」と思い、

横では「インフルだーインフルだー」とギャーギャーうるさくて、

お薬も一通り飲ませ、咳が酷かったので気管支拡張テープも貼り付け、

くーくーと寝ていました。

呼んでも起きない程、熟睡していた。

うらやましい。


















今朝から私の頭痛が酷く、寒気もハンパ無くて、

元気なのはむぅさん一匹。


私「むぅさん、アヤツんとかーさんに近付いたらダメだよ。お風邪が移るからね。」


そういう時のむぅさんはとても賢くて、

🐩「わかってるよ。しんどそうだもんね🐩」


そう言わんばかりに大人しく電気カーペットの上で寝ていました。



今日のお昼頃、頭の痛さに限界を覚えた私は横になりウトウトしていたら、

スマートウォッチのバイブがぶっぶぶっぶと鳴るんですよ。


なんだよ、うるさいなーと見たら、

「熱、39度」「熱、39度」「熱38.9度」



その事をアヤツに言うと「インフルだーインフルだー」と言ってますが、

この症状はインフルエンザではありません。


私、インフルエンザをやり過ぎて、症状でわかっちゃうのよ。



それよりも我が家総倒れになって、

私は朝からサンドイッチしか食べてないし、

あー、他人丼がたべたいなー。

びっくり米が1合分しか無いんだよね…






ご訪問、ありがとうございます。


出た!総倒れーと感じてた方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






各種リンクは、こちらです。





塚口アングルのカレーでもいいなー。

カツ丼も食べたいなー。


とにかくお腹が空いたのに、

アヤツはしんど過ぎて昨日からなにも食べてないんだって。


ちょっと信じらんない。


そして体温計が無くなった。(汗)






↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。