今日一日、何をしていたのか覚えていない。


ただひたすら眠って食べて寝てた記憶。


現在の外気温は12度、室内温度は24度。

本来の私なら「あっつ、あっつーい!」と大汗をかいているだろう。


先週から飲み始めた、防己黄耆湯。




もしかして、この漢方が効いているのか。


でもこの暑がりの私がちょっと厚めの半袖Tシャツでは寒くて、

左頭が痛くて、背中には悪寒が走る。


もしや早速「風邪」を引いたのかな、私。

違うよ、防己黄耆湯が効いてるんだよ。って誰か言ってお願い。



左頭が痛くて左首は凝り、

左肩には五十肩と言う爆弾を持ち、

寒気がする。


認めたくないけれど、とりあえずは葛根湯だよね、うん。





ご訪問、ありがとうございます。


今年の秋、どこ行った?



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






各種リンクは、こちらです。





とりあえずは、葛根湯。

そして長袖に着替えるφ(.. )


後はとにかく眠るかな…

オレンジジュースが飲みたーい!






↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。