IMG_89221

本日のブログとは関係の無い画像。




昨日書いた、ごみの日。


未だに月木とか脳が慣れないし、今朝はアヤツが帰って来なかったし、

さて今日のごみ捨てはどうなったでしょうか。


もし気になってる方がおられたら…と思い参上いたしました。


予想通り、ごみは元気いっぱいごみ箱いっぱい我が家にいます。


今朝はビックリ起きたら10時だし、

8時過ぎにアヤツからメールが入ってたけどミュートだから気付かないし、

一旦むぅさんにご飯を上げる為に6時半に起きたんだけど、

そこからむぅさんと一緒に夢の中。


ごみ収集車は8時過ぎに来るので間に合うワケも無く、アヤツにも連絡してない。


以上、皆さまの予想通りの結果となりました。


そして冒頭に関係が無い画像と書きましたが、一言言わせて下さいまし。

我が家は大食いが揃っていて、白ご飯にとても合う肉じゃがを作るには、

IMG_89221

20cmの鍋では小さいと思うんです。

全然混ぜられん…








ご訪問、ありがとうございます。


やっぱりごみ出してないー!と思った方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






各種リンクは、こちらです。





16・18・20・24cmと持ってますが、

一番手ごろな22cmが飛んでるんだよね。


そして24cmなんて全然使わない。汗








↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。