IMG_16711

ボリューミーガパオライス、たまご焼きのっけ・厚揚げと水菜の旨煮・オクラ納豆。





実質昨日で終了した、楽天SS。

実はワタクシ、狙っている物がありました。


それなのに前日の金曜日に私がすかたんしてしまって、

病院に行くのをすっかり忘れてしまっていた。

IMG_16601

ぜん そく子と血圧の薬だけは必須なのに。

そく子は息をすったらいいとして、血圧はどうやって下げるのかわからないし、

土曜日は主治医は診察していないし、困り果ててた所熟睡に入ってしまった。


あくる朝、飲む薬が無くてこれではいけない!と思い、

全然知らない先生ですがお薬を貰いにだけ行ってきました。

これで安心、何もかも万事OK!と思い、家の事をして、

気がせいて疲れたわー。と一日を終わらせた。


今朝、目が覚めて開口一発、「アレクサ、今日は何日?」

アレクサ「今日は9月11日、日曜日です。」

IMG_16621

私は青くなり、半額で買う予定だった肉をすっかり忘れてた。

5と0が付く日はポイントが5倍なのに・・・!


10店舗制覇はしていたのでポイントはザクザク入って来るが、

肉を買い忘れるという事は、12月の楽天SSまで食いつながなければならない。


他にも狙ってた服やらバッグは置いといて、

肉を忘れるのはもの凄く辛い。(←牛肉…泣)

それよかバッグが売り切れてた(´;ω;`)ウゥゥ



実は昨日、朝起きたら頭が痛くてカロナールを飲み、

起きようと思ったら思いっ切りめまいがして、

まわりの景色がしゅんしゅんと回ってる。


これは運転が出来ない。汗

それよりも朝ご飯も食べる事が出来ない。

朝食で炭水化物を摂取しないと、私は動く事が出来ないのに・・・!


少し横になり、なんとか病院には行きましたが、

忙し過ぎた昨日を振り返って、

どうして10日に悪くなるんだろ。泣

IMG_16491

逃した魚は余りにも大きかった。






ご訪問、ありがとうございます。


同じく悔しい思いをした方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






各種リンクは、こちらです。





黒いにゃんこのお兄さんが息を切らせて荷物を配達してくれた。


私「あら、息を切らせてどうしたの?」


くろねこ「もうねー、楽天SSで忙しくって…遅れてすみません。」


私「いや、この荷物も楽天SSだし…ごめんね^^」


くろねこ「荷物半端じゃないっすよ。。。」








↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。