IMG_58911

本日のブログとは関係の無い画像。


これは去年の収穫のブルーベリー。

今年は数は少ないけど大振りで甘いのが収穫出来ました。




ーーーーーーーーーーーー




どうして私がここまで怒っているのか。



アヤツはドアや蓋等、ありとあらゆるものを閉めない悪い癖がある。


他にも季節が変わると色々と片付けがあるのをお願いしても、

必ずと言っていいほど出来ない。


こたつ布団なんて当たり前。

このか弱き私にすべてをさせる。

私はね腰が痛いのよ。泣 軟骨がすり減って骨同士があたって痛いのよー。(´;ω;`)



今回は噴火はしてないけれど、かなり怒ってしまった。


アヤツが豚キムチ炒めを食べたいと言ったので作ろうと思ったその時。

IMG_14521

キムチ容器の蓋が閉まって無かった。



私はアヤツに雷を落とした所、その返事が、


アヤツ「気を付けて持たないと駄目じゃないですか。」

貴様、何様のつもりだ。

私の血圧は一気に上昇した。

ちょ、ちょっと横になる。汗








ご訪問、ありがとうございます。


蓋を閉めないアヤツが悪い!と思う方は上を、

これ位で怒ったらダメだよーと思う方は下を、

掃除が大変だよね…と思う方は両方をぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






各種リンクは、こちらです。






食べ物を粗末に扱うヤツは許せないよね、うん。怒









↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。