IMG_0894 (2)-1

青椒肉絲・とろろご飯・ゆでたまごとサラダ。





この日に、



謎のぶつ子の話をしたのですが、

自分で読み返した所、両手の甲と書いてありますね、ハイ。

IMG_0906 (2)-1

現在はそんな所じゃないんですよ。


両手の甲から肘までにかけて、驚く様なぶつぶつが出来て、

こんなん”ぶつ子”とかかわいい名前じゃだめじゃん。

IMG_0907 (2)-1

恐ろしいまでに広がったぶつ助は、

痒いし痒いし掻きむしるし、かさぶただらけだし立体ぶつぶつなんです。


先生に相談したところ、何とビックリ!

日光(紫外線)アレルギーだと言う事でした。

IMG_0903 (2)-1

ぶつぶつ発症→薬を塗る→治る。

以上を繰り返し繰り返して、先生に心折れそうになった事も話しました。


手の甲あたりの黒ずみは色素沈着になってて治らないと言われ、

もちろんギャー!と叫びましたし、

ぶつ助が出来た所が治った後は黒ずみ&しわしわになってます。


よって、私の両手は80過ぎの、いや最近の80歳はお綺麗だから、

100歳くらいのしわしわ&直径3cm大の色素沈着になりました。


顔じゃなくて良かったけど、手の甲って凄く目立つじゃない。

(´;ω;`)ウゥゥ


IMG_0904 (2)-1

そして今日の紹介させて貰った献立は、

カメラの調子が悪かったのか、私の頭が悪かったのか。


原因は私の頭が悪くてカメラの使い方がわからない。と言う事態で、

画像がサイアクなんです。


それも友達に聞いてみたら、

友達「6月〇日から画像が変だよー」だって。汗


全く気付かない私もどうかなと思いますが、

友達の眼力も凄いな。って尊敬しました。



我が家自慢の青椒肉絲のレシピは、こちらです。 ↓






IMG_0887 (2)-1

そう言う時はさささーっと流しましょう、そうしましょう。

皆さん、ごめん…!








ご訪問、ありがとうございます。


ほんま画像が悪いわーと思う方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






各種リンクは、こちらです。






画像が悪いとか悲し過ぎて、

関西弁がでてしまうやん。

(´;ω;`)ウゥゥ








↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。