本日、私はあわわわわ、むぅさんのちょっぴりな事件です。


聞きたくない方は、ここで回れ右でございます。

大丈夫だよ。って方は、進んで下さいまし。



ーーーーーーーーーーー



三週間程前からむぅさんは自分の体をよく舐めるわー。と思ってた。


私がなんやかんやでポンコツ炸裂だったので、

むぅさんまで気が回って無かったのだろうか。

何かいつもと違う!


それだったら全て私のせいだ。

全力でむぅさんを守らなくてはならない・・・!



それから張り込む事一週間、

同じところを舐めてる事が判明。



むぅさんは言葉がわかるし扇風機を付ける事も出来るから、


むぅさん「かーさん、ここがね、なにかへんなんだ🐩」


そんな事を本当に言いそうな位賢いんですが、(親バカ)

その部分を見てみるとなんかポコっと出来てた。


私はもう少し大きくなったら先生の所に行こうね。と言ってた。


外に出来る物はまだマシで、内側に出来る物はサイアク。と思ってる私は、

人間だったら、いや私だったらそれでいいんだけど、

むぅさんがもし痛いんだったらどうしよう…


ある日の夜、患部を見てみると飼い主の目には巨大に見えたんだよね、うん。


それから慌てて病院に電話をして、

先生に「キェーーーーー!」と症状を話し、

今からぶっ飛ばして行く旨を言った。


いや、先生は来て下さいとか何にも言われてなかったわ。


何分くらいで来れますか?と聞かれ、

私は20?25分かな?とにかくぶっ飛ばして行きます!


無事病院には20分くらいで着き、

先生は患部を潰して検査をしたら今は陽性です。との事。


でもまた大きくなったらわんこにも邪魔だしまた舐めるから、

エリザベスをするよりもメスで切り取りましょう。

そう、外に出来る物は切り取るのがいいでしょ。



むぅさんは私の子。

とてもつおい子。

メスをみて気絶するのはアヤツ。



だからね、耐える事が出来ると思うんです。

思うんですけど、涙が止まらんとです(´;ω;`)ウッ…

まだ、大きくなるかどうかもわからんのに(´;ω;`)ウゥゥ






ご訪問、ありがとうございます。


よんだよのしるしは、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






各種リンクは、こちらです。




私も昔、左側脇腕下に小さなイボみたいなのがあった。

女性ならわかる、処理する時にそいつが無かったらストレスなく処理できるのに…と思ってた。


ある日、朝起きてぷちっと切れた私は、紙を切るハサミでそいつを根元から切った。

思いの外痛くて、めっちゃ痛くて「いっだーーー!」と叫んだ後、血が止まらず、

それは三日間止まりませんでした。


切った事にはなんの反省もしていません。かしこ。








↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。