来週から冬に戻る様ですね。
私の今の主治医(女性)は、本当に頑張っておられます。
専門とはかけ離れた病気も必死で調べて診てくれて、
ドクターなのにアルコールに被れるらしく、
とても可愛らしくて、この私が先生の言われる事は全て聞こう!と思える程、
患者に寄り添って下さいます。
季節の変わり目にいつもダウンする事を伝え、
その頃は鎮痛剤がラムネの如く無くなる事も言った。
胃にもよくない、
肝臓にもよくない、
その思いで処方してくれた漢方を少し前から飲んでるんですが、
いかんせん季節の変わり目と現在の悪天候が重なり、
いつもの私ならPREMIUM DXのお世話になってます、間違いなく。
だが、しかし。
せっかくの漢方、試してみる価値はあるな。と思い、
PREMIUM DXを飲むのはやめて頑張ってるんですが、
漢方は効き目が緩やかなんです。
えぇ、皆さんもご存知ですよね。
全くと言っていい程頭痛が治らず、
いつもは頭痛の赤ちゃんが産まれた時に鎮痛剤を飲むんですが、
今や育ちに育ってよもやこれは成人してるのではなかろうか。
いや、もう私の年を超えてるかもしれない。
漢方も試した、
頭痛体操も試した、
頭痛のツボも試した。
どれも効かなくて、PREMIUM DXのお世話になりたい。
(´;ω;`)ウゥゥ
ご訪問、ありがとうございます。
気象病にお困りのお仲間さんは、こちらをぽちぽちっと。

レシピブログに参加中

人気ブログランキングへ
レシピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。
各種リンクは、こちらです。
とりあえず、お腹が空いたー!
何か食べてからDXを飲む…のはもう夕方だし勿体ないかなー。
なんだか何も食べてない様に思える書き方ですが、
朝ご飯で既に800kcalは摂ってます。

↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。
私の今の主治医(女性)は、本当に頑張っておられます。
専門とはかけ離れた病気も必死で調べて診てくれて、
ドクターなのにアルコールに被れるらしく、
とても可愛らしくて、この私が先生の言われる事は全て聞こう!と思える程、
患者に寄り添って下さいます。
季節の変わり目にいつもダウンする事を伝え、
その頃は鎮痛剤がラムネの如く無くなる事も言った。
胃にもよくない、
肝臓にもよくない、
その思いで処方してくれた漢方を少し前から飲んでるんですが、
いかんせん季節の変わり目と現在の悪天候が重なり、
いつもの私ならPREMIUM DXのお世話になってます、間違いなく。
だが、しかし。
せっかくの漢方、試してみる価値はあるな。と思い、
PREMIUM DXを飲むのはやめて頑張ってるんですが、
漢方は効き目が緩やかなんです。
えぇ、皆さんもご存知ですよね。
全くと言っていい程頭痛が治らず、
いつもは頭痛の赤ちゃんが産まれた時に鎮痛剤を飲むんですが、
今や育ちに育ってよもやこれは成人してるのではなかろうか。
いや、もう私の年を超えてるかもしれない。
漢方も試した、
頭痛体操も試した、
頭痛のツボも試した。
どれも効かなくて、PREMIUM DXのお世話になりたい。
(´;ω;`)ウゥゥ
ご訪問、ありがとうございます。
気象病にお困りのお仲間さんは、こちらをぽちぽちっと。

レシピブログに参加中
人気ブログランキングへ
レシピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。
各種リンクは、こちらです。
とりあえず、お腹が空いたー!
何か食べてからDXを飲む…のはもう夕方だし勿体ないかなー。
なんだか何も食べてない様に思える書き方ですが、
朝ご飯で既に800kcalは摂ってます。

↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。