
本日のブログとは関係のない画像。
何の画像も無かったら寂しいので、
私らしくない大分昔の画像を貼らせて頂きました。
2月は全滅。とブログを書いた時なんて、
まだまだ可愛いものだった。
17日から引いた風邪がようやく治ったのが23日。
この日は天皇誕生日で、全天皇も現天皇も同じ23日なんだなって今気付いた。
大事を取って24日は家でゆっくりとさせて貰ったんですよ。
いや、毎日ゆっくりしてますが、
あくる日はどうしても外出しないといけない。
そうーーーーー
魔の25日だ。
あっちの通帳から水道光熱費の通帳に移動させ、
こっちからあっちへ、あっちからそっちへの繰り返しで、
全然手元には入って来ないのにチョー忙しい日、それが25日。
いつもはATMが混むので前日等に済ませるんだけど、
今回は仕方が無い、25日に突撃した。
銀行内には入りきらずに外に並んでる人、人、人の列を初めて見たし、
こんな酷い密はやめてー!と思いながら用事を済ませたんです。
このご時世、ネットバンキングがあるんだけど、
さすがの私も少しだけ世の中について行ってて大銀行だけ登録しています。
いわゆる田舎の銀行を回りまわって疲れ果て、
スーパーで買い出しをするパワーをも使い果てたので、銀行だけで帰って来たんです。
あ、あと100均。
前回も買い物に出たあくる日に体調が悪くなった記憶なんですが、
今回も久し振りに出てまた風邪を引くとかやめてよー。と思った。
もちろん前日は大事を取ってましたし、
完璧に風邪は完治しておりました。
だが、しかし。
皆さんが思ってる事が的中しまして、
26日から熱がぽーで、今までで一番高い熱記録を叩き出し、
おとなしく寝込みました。
銀行関係が終わってからで良かったー。
今回は今日で絶対に治す!と固く心に誓い、
いつも体調が悪くてもアヤツが何か食べたのか気がかりだったんですが、
今回は「貴様の事は考えてられない。この風邪は三日で治すから頑張って一人で生きろ。」と連絡をし、
コストコで買ってる葛根湯63包もみるみる間に無くなり、
ドリンク剤もルルアタックも。とドーピングを繰り返し、
何故か毎日お風呂に入ったら熱が下がってめちゃくちゃ元気になる。
2月で元気ハツラツだったのは正味3~4日で、
これこそ本当の2月全滅。汗
ご訪問、ありがとうございます。
よんだよーのしるしに、こちらをぽちぽちっと。

レシピブログに参加中

人気ブログランキングへ
レシピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。
各種リンクは、こちらです。
私は占いとか全く信じないタイプです。
それこそ星座占いも血液型占いも全然信じません。
が。
ね、もしかして私に何か憑いてる?
憑いてたら頭に来てるからアッパーから殴って回し蹴りしてやる。怒

↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。