きよぶた×100回、全身打撲状態で購入した、

我が家のブツ、エスプレッソマシンの為に。






ーーーーーーーーーーーー


私がコーヒーを飲む時。


チョコレートケーキかモンブランを食べる時。

頭痛の・・・



ん?

なんか、書いた記憶がある。





一昨日じゃない・・・!



ーーーーーーーーーーーー



せっかく美味しいコーヒーが飲めるんだもの。


私はほぼミルクで飲んでるんだけど、

やっぱりコーヒーが美味しいとほぼミルクも断然美味!



我が家のエスプレッソマシン・エス介の為にコーヒーの豆を買いに、

私のチョコレートを買いに、昨日は買い物に出掛けたんです。



現在ちょっと煮詰まってる仕事があってね、

どうしたものかなー?と考えてばかりいるので、

いっちょ美味しいほぼミルクを飲もうじゃ無いの。とね、

買いに出かけたんです。

モーノウキマニアワナイ。(´;ω;`)ウゥゥ





そこで私はコーヒー豆を2キロ強、

チョコレートは板チョコ15枚と粒チョコ約200個を買って帰って来たんです。




帰って来たアヤツに、


アヤツ「ちょっと何もかもの量を買いすぎじゃないですか?」と、言われた。

好きにさせろ、バカタレ。
まだ私の性格がわからないのか。

ワタクシ2022年は静かに。怒らない。ゆったりと過ごすのが目標デス。





買って来たコーヒー豆は、エスプレッソローストやフレンチロースト、ブラジルダークロースト、グアテマラフレンチ、リッチブレンド等々、

コーヒーが苦手なのに、全てにおいてビター系を買って来た。



酸味が苦手だし、ほぼミルクになるだろなーと思ってた私は、

ある意味ウィンウィンな、素晴らしいチョイスをしたと思う。



それは、アヤツがチョー深煎りの苦みがきつくてどっしりとしたコーヒーが好きなんだわ、これが。



私「確かに凄い量を買って来た、それは認める。

だが種類を見てみろ。

貴様の大好きな豆ばかりチョイスしてきたんだぞ。

どうだ、私は優しいだろう。」


たまたまそんな事になったのに、私の優しさだ。と、100%以上の嘘っぱちをぶつけた。



人に礼を言う。と言う事が出来ないアヤツは、

ふーん。とね、ふーん。と、それだけですわ。




そして昨日寝たのが夜中の三時。

むぅさんが凍えて眠ってるので毛布を掛けたり、

私のカーディガンを着せたりとしてたらあっという間に時間は過ぎ、

流石の私も倒れる様に眠ってた。





そして、今朝。


起きたら頭痛は赤ちゃんどころか立派な成人まで育っており、

初めてのバファリンプレミアムDXのお世話になろうか。と思ったけど、

買う時高すぎて白目をむいたので、勿体なさ過ぎていつものプレミアムを飲んだ。



そして尋常じゃない寒気が止まらず、

体がしんど過ぎて、これはインフルエンザでは無い。


片手では済まないインフルエンザ経験者の私にはわかる。


私は葛根湯と麻黄湯のドーピングをし(各二袋ずつ)、ずっと横になってて、

先程15時前に朝ご飯を食べたらケロッと治った。








ご訪問、ありがとうございます。


お腹が空いてただけだよーと思う方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






各種リンクは、こちらです。






一応アヤツには、私の顔を見ない事。

家の中ではマスク必須。

当分自分の力で生きていけ。と言う旨を伝えたんだけど、

アヤツが返ってくる時間になったらマスクをして布団にもぐっとこーっと。


ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!








↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。