IMG_78381

本日のブログとは関係の無い画像。



お友達に頂いた、お茶。




ーーーーーーーーーーーー




実質今日までと言っていいであろう、楽天マラソン。




こちらエントリーが必要ですが、

本日は15日でエントリーすれば更にポイント5倍!



39ショップでどうちゃらこうちゃらで更にポイントが増えるっぽいんですが、

現在頭の中がいっぱい過ぎてわけわからんなってるので、

上のリンクから飛んで下さいまし。




もう何か月、いや一年位悩んでる、どうしても欲しい物があって、

マラソンやSSの度に購入しようか迷っていたんだけど、

今回は思い切ってみようかと一昨日急に思いついた。



それがバッグならば平気で買ってる値段だけど、

物が物だけにめちゃくちゃ悩んでる。



今日は夜中から頭が割れてるー!と言う位痛くて、

バファリンプレミアムのお世話になりまくって、

私が欲しい物を告げた時よりもアヤツは驚いてた。



アヤツ「お、お、お薬、そんなに飲んでも大丈夫なんですか。」



凄く心配してる「風」でしたが、

治らないんだもの、そんなん知らんがな。




私にとっては大きな買い物で、

置く場所も考えて無いんだけど、

朝から既に5時間悩み続け、

後は購入ボタンをポチるかどうかを悩んで既に二時間経ってる。

↑ 今、ここ。


めっちゃ肩凝ってる。泣









ご訪問、ありがとうございます。


もうポチる。悩み過ぎて四度目の頭痛勃発だからポチって寝たい。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






各種リンクは、こちらです。





IMG_78411

このお茶で友達が言ってたんだけど、


友達「これ、私大好きなんだー。特にジュテームほにゃららが好きなのよ。」



私はほにゃらら部分を忘れてしまって、

そうだ!箱を見たらわかるよねーと見たら、

IMG_78461

全てにジュテームが付いていた。


私は全部好きだけど、何が好きって言ってたっけ?

(・・?








↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。