ちょっと悲しい出来事と、私の買い物が失敗した話。





2022年初めのごみの日が今日でした。



たった一回抜けただけなのに、

もの凄い量のごみが出ていた模様で、

前にも書いたけどごみ捨て担当はアヤツで、

ごみを袋に詰めるのもごみ捨ての仕事です。



私もかなりの貧乏性ですがアヤツには敵わなくて、

いつも45Lのごみ袋に70Lくらい詰め込むのに、

今回は全部捨てきれなかったみたいなんです。



今から思えば私の楽天SSの買い物が失敗したらしく、

2021年最後のごみの日以降に山ほどの荷物が届く様にしていました。

( ̄▽ ̄;)





お正月の物は年末ギリギリに受け取りたいけれど、

ごみを捨てる事が出来ないんだな。って一つ賢くなりました。



たまにはごみ捨てしようかな…と一瞬思いましたが、

やっぱりやだ。

(↑ 前にごみ捨てをしていた頃、車を出動させていたのは私です。)






そして、最後の一個だったんです。

IMG_77761-1

ちょっと油断したっぽい。汗








ご訪問、ありがとうございます。

フルーツのヨーグルト、美味しいよねー^^v



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






各種リンクは、こちらです。






ヨーグルトを買いに行きたいけど、寒いからやだ。








↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。