ベストナイン

ベストナイン2021。






残り11時間を切りました、@2021。



2022年、お正月のおせち料理を購入するって、

時間には追われてるけど気持ちはとても軽やかになるって初めて知った。



手作りすると七草粥辺りまでおせち料理の残りで過ごす羽目になり、

気分は下がるし食欲もおちるし、上がるのは血圧だけ。



男性の手のひらサイズ(思ったより大きい!)×三段のおせち料理は昨日到着し、

現在冷蔵庫で解凍中でございます。



とても素敵なおせち料理は明日写真を撮りますので、乞うご期待。


ただ一つ、最近私が写真を撮ると集中力散漫で残念な画像になるので、

チョー心配。汗






ベストナイン


こちらの画像はInstagramの「いいね!」が多かった画像をピックアップして作ってくれる、

ベストナインと言う物なんですが、

2021年はこちらの九枚だったらしいです。


皆様、たくさんのいいね!やコメントをありがとうございます。



私のつたないブログは、ひとえに皆様の応援や励ましでなりたっております。


今年に入っておかずのレシピが激減したのは、

なんて事は無い、私が5月からダイエットをしたからです。


本当にごめんなさい。

マジで申し訳ない。



私のダイエットはほぼ終わりに近いんですが、

後数キロが全然落ちないのは最近食べてるからです、ハイ。



あすけんアプリのカロリーは守ってるので太らなくて減ってはいますが、

減るスピードが亀よりも遅く、二週間で500gとかこれダイエットしてるの?

(・・?



早く痩せて普通食に戻りたい。と考えていますが、

現在このブログを書いていて脳内にあるのは、

「ストーブを付けて暖かいし、こたつも快適だし、冷凍庫のアイスクリームを食べよー。」です。



冷凍庫にあるから気になるので、今年中に無くしておきます。




いつもながらショーも無い想いをつらつらを書かせて頂きましたが、

今年登場するのはこれが最後となります。




今年一年、むぅさんをたくさん可愛がって頂き、

又、ワタクシ清美の事をたくさん応援して頂きありがとうございました。


アヤツは年末最後の〇〇の日に処分するのを忘れましたので、

もしかしたら来年も出てくるかもしれませんが、

私の血圧を上げたくないので、貴様わかってるだろうな。




今年一年、ありがとうござました。

来年もよろしくお願い致します。


皆様、よいお年をお過ごし下さいまし。




                         2021.12.31

きよみんーむぅのゆる~いまいにち








ご訪問、ありがとうございます。


今年もたーくさんの応援をありがとうございました!



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






各種リンクは、こちらです。






さて、アイスクリームを冷凍庫から無くしておこ♡








↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。