IMG_82231

ビビンバ丼、麻婆豆腐、韓国のりふりかけ。







私のお風呂時間はとても早い。


夏は汗をかくので17時位に入り、

冬は寒いので17~18時位に入る。



だが、しかし。



現在断捨離中で毎日もの凄い勢いで片付けてると思われがちですが、

そんな事は全然無くて気が向いた時に動いてるだけです、ハイ。

IMG_82281


断捨離を始めると夢中になり、

してない時は仕事に没頭したり、

昼寝をした時は起きたら「もう寝る時間じゃない!」と言う時が多い。


風呂も早いが寝るのも早いです。


そんなワケで、最近のお風呂時間は21時位が多い。

よって、寝るのもめちゃくちゃ遅いです。泣

IMG_82311


先日、お風呂から上がって腕に薬を塗っていたんです。


空気が薄いよ病の薬では無くて、

更年ピーの塗薬なんです、えぇ。


一時は辞めていたんですけどやっぱり暑い時が多いので、

今までの半量をね、塗ってるんです。



塗っていてふっと気付いたんです。


私「ダイエットで確かに体重が減ったけど、腕(二の腕)も細くなるんだねー。

それにしても大分細くなったじゃない。これで肩から足じゃ無くなったなー。

これだったらノースリーブを着て颯爽と歩けるよね^^v」


そう思って早速ノースリーブを着て鏡の前に立ったんです。















IMG_82341


私「え。まだまだ二の腕が太いんだけど、なんで?」



そう思って私は腕をつかんだんです。

腕をつかんだんです。



そこには”引き締まる”と言う言葉を知らない振袖がありました。

立派な振袖です、大振袖です。

(´;ω;`)ウッ…


IMG_82431


脂肪は落とすことが出来る。

筋肉は付けることが出来る。

たるんだ皮膚は引き締めることが出来るの?

(´;ω;`)ウッ…





いつもビビンバのナムルはテキトーに作ってますが、

今回ラー油を入れ過ぎて失敗した麻婆豆腐のレシピはこちらです。 ↓







そして、「中華料理まとめ。パート1・パート2」と言うブログを書いていました。

いやーこれ、私が一番助かる^^












ご訪問、ありがとうございます。


中華大好きーと言う方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






各種リンクは、こちらです。






若い頃のダイエットは振袖なんて出来なかったのに。








↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。