DSC_00311_LI

かーさんがぼくに「うきゃー!」としているところ🐩




かーさんの”ほーよー”はたいへんですね🐩



ーーーーーーーーーーーー



こんにちは、ぼくむぅです🐩


ぼさぼさでごめんなさいです🐩



きょうはぼくのたんじよびなんだ🐩

あっというまにじういっさいだよ🐩


そのまえに、おはなしをさせてください🐩





きのう、とりみんぐにいったんだ🐩


さいきんはとりみんぐからかえってきたらとてもつかれていて、

ぐっすりとねむるんだ🐩


かーさんはじういっさいになるからしかたないね。っていってた🐩



きのうはかわいいといぷちゃんがいて、

おんなのこだったのでちょっぴりおみあいをしたんだ🐩


あんなかわいいいもうとがほしいな。っておもったよ🐩




ぼくがおきたらかーさんからじうだいはっぴょうがあったんだ🐩


かーさん「むぅさん、トリマーさんが言ってたけれど、肥ってお腹が出て来たんだって。だから今日の晩御飯からダイエットをするよ。ダイエットにはほんの少しの頑張りが必要だから、むぅさんも痩せるまでは頑張ってね。かーさんも一緒にダイエットするからね。」


なんだか”かんじ”がいっぱいでよくわからなかったけど、

ぼくのふーどがすくなくなるんだって🐩


だいえっとっておいしくないんだね🐩



うれしいたんじよびにそんなじうだいはっぴょうがすたあとして、

いちばんつらいのはあやつさんらしいよ🐩



かーさんはきめたことはぜったいだし、ぼくがながいきするためになんだってするっていってるけど、

あやつさんはだめだめでだめだめすぎてだめだめなんだって🐩


DSC_18511


あのね、といぷちゃんはよこからみておなかがみえたらだいえっとなんだって🐩


とりまーさんのわんこはすたんぷちゃんだけど、

とてもすまあとなんだ🐩


ぼくはまだおなかはみえてないけど、うえすとの”くびれ”がちょっぴりなくなってきたから、

おいしくないだいえっとがすたあとなんだ🐩










ごほうもん、ありがとです🐩


だいえっとがんばれ🐩のおうえんは、こちらをぽちっとよろしくです🐩



れしぴぶろぐにさんかちう🐩



にんきぶろぐらんきんぐへ🐩





れしぴぶろぐらんきんぐにさんかしています🐩
にんきぶろぐらんきんぐにさんかしています🐩




ぽちぽちっとおうえん、ありがとです🐩






かくすりんくは、こちらです🐩






だいえっとのけっかがたのしみだよ🐩










↑ こうしんじよほうが、らいんでれんらくくるよ🐩