IMG_80551

つい先程届いたんです。






凄く大きな段ボールにビックリして、

宅急便のお兄さんと大笑いして、

やっとの思いでリビングまで移動させたんです。



確かにミナペルホネンさんで買い物をしました。

きよぶた150回飛び降りて、購入しました。




高さ60センチはあろう段ボールの大きさはかなり大きくて、

IMG_80571

マグうどんが何個並ぶんだろうって思った。


ドキドキしながら段ボールを開けたら・・・!









ご訪問、ありがとうございます。


器でしょ、器しかないよねと思う方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






各種リンクは、こちらです。





ハイ、もちろん器ですが、

開けてビックリ!


半分は空気でした。

いわゆる、プチプチ。








↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。