DSC_1739-2-1

こんにちは🐩

おひさしぶりの、ぼくむぅです🐩






かーさんがぽんこつのときに、ぼくがぶろぐをかくっていったんだけど、

かーさんはそのときあんまりぽんこつじゃないよーっていってたので、

ぼくのでばんがなくなったんだ🐩




だから、つゆのまえのあたたかいひにおでかけしたおさしんをみてください🐩




ぼくははじめていくところはちょっぴりこわいから、

いつもおしっぽがきゅってなるんだ🐩




これはちょっぴりなれてきたところ🐩

DSC_1736-2-1


このひはとてもいいおてんきで、

おっきなおひさまがまぶしくてうれしかったんだ🐩


DSC_1737-1-1

かーさんがかめらをみてーっていってたけど、

まわりのそらとかをたくさんみていて、ぼくはおおいそがしだった🐩



いっぱいあそんでのどがかわいたぼくは、おみずをやまもりのんだんだ🐩


かーさんにもぼくのおみずをあげるよっていったのに、

なんだかいいにおいのをかってきてた🐩


DSC_1743-1-1

ふわふわののみものはぼくはだめだけど、

こっちのいいにおいのはぼくのかなぁ🐩









ごほうもん、ありがとです🐩


これはきちんなげっととおもうひとはうえを🐩

これはぽてとだとおもうひとはしたを🐩

これはりょうほうはいってるねとおもうひとはりょうほうをぽちぽちっとおうえんおねがいです🐩



れしぴぶろぐにさんかちう



にんきぶろぐらんきんぐへ





れしぴぶろぐにさんかしているよ🐩
にんきぶろぐらんきんぐにさんかしているよ🐩




ぽちぽちっとおうえん、いつもありがとです🐩






かくすりんくは、こちらです🐩






せいかいは、きちんなげっととぽてとのふたっつがはいってた🐩


かーさんだけずるいですねー🐩

きちんなげっとはだいすきなのになぁ🐩







↑ こうしんじょーほーを「らいん」でうけとったらすぐによめるよ🐩