IMG_77261

ポンコツ日記の途中ですが、臨時ニュースが飛び込んで参りました。



バターです、バターが驚き価格で販売されています!




グラスフェッドバターとは。


>牧草をエサとして育った牛のミルクから作られるバターのこと。
穀物のエサで育てられる乳牛が主流ですが、草原でのびのびと暮らし栄養価の高い牧草を食べ、ストレスフリーの環境で育つ牛のミルクは栄養満点。
少し黄色味が強いのは、カロチン豊富な牧草で育った証です。


↑ 以上、cottaさんよりコピペ。




cottaさんよりとても美味しいバターが発売されたんだけど、

目を疑う価格で登場しています。




あのね、数字の打ち間違い?って思う位、

市販のおかきより安いよ、

お菓子では絶対に使いたくないマーガリンより安い!


IMG_77401

程よい塩味とバターの甘みでいつも使ってる有塩バターよりまろやかな感じの味です。



ふっかふかのミルクトーストを3cm厚さに切り、

焼きたてトーストにこのグラスフェッドバターをたっぷりのせて。




美味しいに決まってますね。

えぇ、間違いないですよね。




今回はホテルの朝食でよく出るスクランブルエッグを目指してトロトロに仕上げました。

IMG_77171

たまごに牛乳を入れて、たっぷりのグラスフェッドバターを熱したフライパンに入れて、

弱めの中火でじっくりと、トロトロになるまで焼きました。


美味しいバターにピッタリの朝食メニューです^^




これから寒くなる季節は、朝からしっかりとカロリーを摂って体を温めたい!

一日の始まりは美味しいバターから。(←パン派の人。)


私はご飯派ですので、昼食にたっぷりと頂きたいと思います、ハイ。




お一人様一つ限りがとても残念ですが、

是非皆さんに味わって頂きたい、美味しいバターです。


在庫限りで叩き売り価格ですので、早い者勝ち!

211015_main_grassfed

他にもお料理を作ったので、↑ 上で見てみて^^v





cottaさんのグラスフェッドバターの商品コンテンツのお仕事をさせて頂きました。




お菓子・パン作りの総合サイトcotta







ご訪問、ありがとうございます。


こりゃ安い!とたまげた人は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






各種リンクは、こちらです。






私の予想価格は600円くらいかなーと思ってた。


これ、安すぎでしょー。汗










↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。