1512266164614

鶏の唐揚げ・甘辛醤油山椒風味。




今週のはじめ位だったかな。

かなり涼しかったじゃない。



いつもの如く、半袖短パンで一日を行動し、

「いやー、今日は肌寒いよねー、むぅさん。」とむぅさんを見たら布団に包まってた。



それなのに、寝る時も半袖短パン窓フルオープンで寝てしまった私は、

案の定風邪を引き、珍しく熱も出し、ヤバいヤバいヤバい、

今が飲み時葛根湯&麻黄湯!と飲んだんですが、ちょっと遅かったみたいで、

あくる日は葛根湯と麻黄湯が食事なのか?と言う位飲みながら眠る事まる一日。


流石漢方、何の副作用も無く熱は下がり、

現在は熱が出るか出ないかの状態をさまよってるけれど、とても元気です。


風邪薬って喉と鼻が乾くの、嫌いなんだー。汗


後もう少し、踏ん張って治すよー!



だが、しかし。


今日の関西はめちゃくちゃ暑いです。

これはエアコンレベル。

寒暖差、激しすぎじゃないー!








フーディストノートで紹介して頂きました。

1512266313092

鶏の唐揚げ・甘辛醤油山椒風味。



これ、間違いなく美味しいよ。

唐揚げをカリッと揚げなくてもいいし、作り置きにもピッタリ。


好きなおかずNO.1は唐揚げ!と言う程みなさんから愛されるおかずなので、

色々な味付けで食べたいよね^^v



美味しそうなレシピが五品紹介されています。



詳しいレシピはこちらをご覧下さい。 ↓











ご訪問、ありがとうございます。


この寒暖差、ついていくのが必死!と言う方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






各種リンクは、こちらです。






春から梅雨の寒暖差はまだマシ。
(マシだよね?私、もう忘れてる?)


夏から秋の寒暖差の激しい事・・・!










↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。