IMG_71661-1




あじ竜田のマイルドチリ・作り置きのいつもの煮物。



IMG_71661-1


なんでかわからないけど、

本日も色が悪い画像でお届けします。

(´;ω;`)ウゥゥ



先日、アヤツが「このパソコンはハズレですねー」とか言うからだよバカタレ!

私のパソ子がへそを曲げた。怒







スッゴク美味しいご飯のお供を見つけたんだ!


IMG_71831

色が全然違うんですが泣、


これ!


そのままご飯と一緒に食べてもいいけど、

焼きおにぎりにしたり、おでんにつけたり、冷奴&湯豆腐や焼き鳥にも!


と、書いてあります。



私は少し食べたんですが、味噌が甘くて美味し…と思いきや、

火を噴くレベルの辛さに襲われました。(←辛い物、ちょっと苦手。)



アヤツはベランダ菜園で出来たきゅうりには、必ずこれを付けて食べてます。


もう楽天マラソンは終わっちゃったけど、

お値段的に後一店舗!にお勧めの一品です。


おでん、いいかも・・・!





で。





kit oisix公式プレミアムモニターをさせて貰ってます。


今回はkitでは無くて一品ですが、魚!

IMG_71701

あじ竜田のマイルドチリ。


このあじ竜田には幾度となくお世話になっていますが、

臭みはゼロ、竜田だけど油っこさ無しの便利なパック入り!



青梗菜はレンチン、その横であじ竜田を作るので、

実質5分位で完成するメインおかずです。

IMG_71731

あじ竜田、いくつ入ってる?っていう位ボリューム満点だし、

生のヤングコーン、久し振りに食べて美味しかったー^^



あじ竜田だけの画像だと寂しいかな。と思い、

いつもの私の何でもない煮物を添えておきました。

IMG_71771

何気に材料によって味を変えておりまして、

今回はピーマンが入ってるので少し濃いめの味付けでございます。


IMG_71661-1


我が家で魚がたまーに登場するといっても、

鰤の西京焼きか塩鮭しか出ませんので、

魚のおかずはとても助かります、ハイ。








ご訪問、ありがとうございます。


本日よんだよーのしるしに、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






各種リンクは、こちらです。






ご飯のお供、毛穴がぴっ!と開くよ。










↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。