IMG_68641

私の晩御飯。

ゴールデンキウイ二個と、ネクタリン一個、鉄分ジュース。




元気しか取り柄の無い私がですよ?

最近ふらつきがあるんです。

ふらつき=鉄分不足=貧血。


単純にそう思った私は、3日に一度程鉄分ジュースを飲む様にしています。



私の晩御飯がどうして山盛りフルーツだけなのか。

IMG_68671

まだちょっぴり食欲が無いのよー。(ウキウキ)


ご飯がまともに食べる事が出来なくて(嬉し過ぎ)、

朝の一食は米を食べますが昼はサラダ、夜はフルーツみたいな感じの食生活なんです。

(あー痩せる痩せるー^^v)



大分涼しくなったのに食欲不振が戻らない、と言いますか、

「私は食欲不振だよー」と自分自身に暗示をかけてて、

アヤツにも「私は食欲不振だから。強い暗示をかけてるから。」とアヤツも洗脳し、

次の体重計に乗るのが楽しみで仕方がありません。嬉々



ある日の私はとても頭が冴えてて、

「ちょっと待てよ。今まで貧血なんてなった事が無いし、最近血圧が低いからこれは・・・!」


そう思った私は病院に行き、先生にその事を話した。


私の予想は的中して、血圧が下がりすぎてふらつくとの事。



この度、血圧の薬を新しくするべく色々と試してるワケですが、

先生もギリギリの所を狙ってくるので、今はちょっぴり数値が高いんです。


その日、先生が「定例の血液検査をしましょう。」と言うので、

OK OKと採血をして再び先生に呼ばれたんです。



先生「殆どいつもと変わりが無いんだけど、何故か血糖値が高いんだよね…」


私「え。甘い物を食べたらダメって事ですか。」


先生「ダメでは無いんだけど・・・」



先生はその続きを色々と話していたけれど、

私は急に自分の世界に入り、「ヤバい、これは…これはお菓子じゃないっぽい。」



IMG_68621

毎日大量の糖を摂ってる事を思い出し、

この事は先生に言えずにそのまま帰って来てしまった。








ご訪問、ありがとうございます。


果物ちょっと食べすぎーと思った方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






各種リンクは、こちらです。





身に覚えがあったわ。


フルーツだよ?

パウンドケーキやチョコレートじゃないのにダメなのかなぁ…









↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。