
クックパッドの作りおきおかず。
8月30日にl発売しました、
レシピを掲載して頂きました。
上は楽天。
こっちは、アマゾン。
コロナ野郎のせいでおうちごはんの時間が増えて、
料理をする機会が増えたと言えど、
やっぱり1~2品は作り置きがあると助かる。

お値段もお求めやすい、税込み690円。
もしよろしかったら、私のレシピを探して下さいませませ。
で。
私の夏バテ&食欲不振を2021年、初めて経験して2キロ痩せた嬉しい話のその後。
毎日暑い日が続き、食欲不振はなんとか健在です。
私から米を取ったらどうやって生きていくの?と言う位大好物のご飯は一日一回100gが精一杯。
食材を見るだけで胸がムカムカするので料理もごくごく最小限。
私はこの勢いでマイナス5キロを目標に、
更に食欲不振が続く様に毎日毎日お天道様に祈りを捧げてたんだけど、
何が起こったのかここ二日くらいめちゃくちゃ涼しくなって、
野菜高騰で嘆いてる私たちに追い打ちをかけるのか、昨日、今日の雨。
今、レタスはいくらするのでしょうか。
キャベツや葉物野菜はいくらするんでしょうか。
買い物に出掛けてないから値段すらわからないんだけど、
こうなったら更に食欲不振に追い打ちをかけてマイナス7キロを頑張っちゃうか!と思うワケです。
マイナス7キロでも体はへっちゃらなのよ。
元々の蓄えがたっぷりあるからね。
とりあえずは立派な二十顎を無くそうではないか、うん。
そうして昨日、更に痩せてるであろうと思いウキウキしながら体重計に乗ったんです。
多分、マイナス4キロになってるかなーと思いながら乗ったんです。
そうしたら、何とビックリ200gしか痩せてなかった。泣
こんなに頑張ってるのにたったのマイナス200gはいくらなんでも酷くないだろうか。
そう思った時、体脂肪を見たら前回よりも15%落ちてた。
これはいい傾向だわ。
体脂肪を落として筋肉量を増やし、脂肪を燃焼して貰う為の準備運動なのか!
そう思った私はプロテインを摂り、コラーゲンは忘れずに、
涼しくなる前にダッシュをかますしかない・・・!
ちょっと涼しくなってるけど、明日からはお天気が続く。
頑張れ私、踏ん張れ私、とりあえずマイナス5キロを目指すのだ・・・!
ご訪問、ありがとうございます。
夏バテ仲間は、こちらをぽちぽちっと。

レシピブログに参加中

人気ブログランキングへ
レシピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。
各種リンクは、こちらです。
5キロ痩せたら大きいよねー。
外見でも「痩せた!」ってわかるのかな?
マスクからはみ出る二十顎を何とかしたいー。汗

↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。