IMG_55492

きゅうりと大根のピリ辛ごまマヨ和え。






ベランダ菜園のきゅうりが思った通り不作でして、

花は咲いて小さな実は出来るんだけどそこから枯れていってしまう。



水もキチンとあげてます。

肥料もキチンとまいてます。



何が悪いのかわからないんですが、

腕のいい人が育てると20本は確実に出来ると思うんだけど、

私の腕では5本で終了しました。


(´;ω;`)ウゥゥ





そんな新鮮で貴重なきゅうりはそのままかじりますので、

このきゅうりはスーパーで買ったきゅうりです。

IMG_55651

美味しいきゅうりを知ってしまったら市販のきゅうりはちょっとアレですので、

簡単な一品を作りました。




動画でもなんでも無いのにどうしても動画ソフトと戯れたくて、

スライドショーだけど頑張って編集したので見てやって下さいまし。

スライドショーなのにわざわざ動画ソフトで作る。と言う手間が大好き。
↑ 結構マニアックです。






Instagramも動画(スライドショー)を投稿していますが、

YouTubeの方が何倍もの時間を注いでバックミュージックも拘ってます。







レシピ きゅうりと大根のピリ辛ごまマヨ和え。






チャンネル登録、お願いします^^





↑ なんかこんなん作れたー!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ










ご訪問、ありがとうございます。


YouTube見たよーの応援は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






各種リンクは、こちらです。






ちょっとしっぽりと渋めに作ってみました^^v

ん-ーー、渋いっ!










↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。