Inked2021-07-11 (2)_LI

くらしのアンテナがフーディストノートに変わっています。

お洒落なフォントだねー^^


え、手書き?




ーーーーーーーーーーーー



昨日は私の更年ピーの話にお付き合い下さり、ありがとうございます。



驚いた事に私がアラフィフって気付いてた方がめちゃくちゃ多くてビックリして、

「なんっだー、バレてるやーんw」と大笑いした。



それと、顔の皮がめくれてヒリヒリするのはヤバいので、

今度は皮膚科に行かないと…と思いながらも病院やだー。泣



ーーーーーーーーーーーー






フーディストノートで紹介して頂きました。


2021-07-11 (3)

叩ききゅうりとトマトのピリ辛和え。


きゅうりの水抜きを鶏ガラスープの素でやったヤツね、うん。

俗に言う、手抜き料理。




・ラー油で
・一味で
・コチュジャンで
・豆板醤で(←私、ここ。)
・赤唐辛子で



調味料を変えるだけできゅうりが五品に増えるってありがたい。






詳しいレシピは、こちらです。 ↓














ご訪問、ありがとうございます。


きゅうり大好き!と言う方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






各種リンクは、こちらです。






我が家のベランダ産きゅうりは、

現在五本目が頑張ってますがどうなるのだろうか・・・!










↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。