
マーロウ×イイホシユミコ コラボのプリンのカップ。
中身は食べたので、自作のプリンです。
昨日紹介させて貰った、豚肉の和風ピカタ。
今回、この動画をYouTubeに投稿するにあたって、
色々思う事があった。
私「今回の動画から、レシピの工程を声で説明しようと思ってるんだけど、どう思う?」
そうーーーーー
私の声を初出演させようかと考えていた事をアヤツに話した。
アヤツ「声って自分が思っている以上に低いんですよ。」

長ーーーい沈黙があり、
私「それはアレか、私の声が低いと言いたいのか。」
そんな事は昔から知ってる。
電話では「〇〇君から電話よー。」と言われ、
いや、一応女ですので君では無くて…と思う事何十回。
アヤツ「下手くそでも「ヴァイオリンをやってる」と言うイメージは凄く大きいのですよ。」
私「そうそう、それはある。髪が長くてスレンダーで白いドレスが似合う素敵な声のイメージをみんな持ってるんだよね。私は正反対なのにね。」
スレンダーでも無ければ髪の毛もぼさぼさだし、
ドレスなんか一枚も持ってませんし、奏でる音は騒音です。
アヤツ「もう一つ言えば、男性グループの中に混ざって話をしていても、聞く人誰も女性がいるとは思わない。」
私「・・・」
アヤツにそこまで言われるといつもはチョー腹が立つんですが、
声に関してはそうだよな…と自覚しているので、
一応動画に合わせて録音してみた。
「こんにちは^^きよみんーむぅです。」
「こんにちは^^きよみんーむぅです。」
「こんにちは^^きよみんーむぅです。」
「こんにちは^^きよみんーむぅです。」
「こんにちは^^きよみんーむぅです。」
このフレーズを録音する事十数回。
変な声だわ、男性もビックリだわ、関西弁が出てくるわで、
諦めたんです、ハイ。
鼻息ふんふん( ̄‥ ̄)で声を入れる予定だったので、
いつもよりちょっぴりしょげてた私は、
チョー元気になるバックミュージックにしてしまった。
料理なんてそっちのけで、むぅさんと一緒に踊った^^v
いえーい!

YouTubeに投稿してからゆっくりと見た、その時。
私「うっわ、私の顔がガッツリ写ってるじゃない・・・!」
新しいコンロをギンギラギンのシルバーにしてから大分経つんですが、
毎日料理をする時間よりコンロを磨いてる時間の方が長くない?と思う程掃除は怠って無くて(←コンロだけ)、
そのせいで顔が写ってる。
前髪をひっつめて、メガネをかけてる顔が・・・!
( ꒪⌓꒪)
ご訪問、ありがとうございます。
顔が写ってるのを気付いてた方は、こちらをぽちぽちっと。

レシピブログに参加中

人気ブログランキングへ
レシピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。
各種リンクは、こちらです。
今回のプリンは何気に高級で、
龍のたまごの卵黄3個と全卵1個で作りました。
卵感、凄いよ^^v

↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。