IMG_30481

豚肉のおろし煮。








久し振りに動画編集ソフトと戯れてたんですが、

脳内ゼロには戻ってませんでした。




「あー、良かった!」と胸をなでおろした所で、

レンチンで簡単&ヘルシーな豚肉のおろし煮でござます。



YouTube1

お出汁を楽しめる様に優しい味に仕上げました。



大根おろしとお出汁、

豚肉からの旨味がサイコー!






YouTubeを見て頂いたらわかると思いますが、

皆さんの目がおかしいワケでは無く、

ピントが全く合っておりません。




画像をパソコンに読み込んでびっくらしましたが、

そのままYouTubeに投稿するとか、心臓に毛が生えてるね、うん。








レンジでチーン!で出来るんですが、

動画の中の私は些か焦ってる所が数か所あります。汗






詳しいレシピは、こちらです。 ↓




レシピ 豚肉のおろし煮。











ご訪問、ありがとうございます。


レンチンで一品助かると言う方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






各種リンクは、こちらです。






レンチンで簡単に出来るけれど、

大根おろしが一番大変だった。




バイタミックスやフープロと言う良い道具を持ってますが、

手動でおろして腕の付け根が筋肉痛。




良い道具は使いこなせてなんぼだよ。泣







↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。