昨日の昼過ぎから急に思い立った。
私がいつも見ていたテレビは東芝で、
音が割れてとても不快だった。
リビングには東芝よりも少し大きなソニーが居り、
何年も見て無くてほったらかしも勿体ないな。
音が関係するものは全てソニーにしているのに、
全く相手に出来てないとかホント勿体ない。
急に思い立って、
私「そうだ!私の部屋とリビングのテレビを交換したらいいんじゃない?」
私は昼ご飯も食べず何も考えずにぶちぶちとあらゆる線を抜き、
重たいテレビを交換した。

あまりにも埃まみれだったので掃除も兼ねて頑張ろう!と思ったのはいいんだけど、
私「テレビ台も交換したらいいよね、テレビの線はまだ繋いで無いんだし。」
とんでもない事を思い立ち、
勿論私一人でしたし、
テレビ台もそれなりに大きいし、
いかんせんソニーのテレビが重たすぎる。泣

とりあえず埃を綺麗に掃除して、
テレビ台を交換して、
テレビを乗せて、
線を繋いで?
東芝のブルーレイがソニーのテレビと相性が悪いのか、
私が全然理解せずに線を繋いでるのが悪いのか、
地上デジタルのチャンネル設定がうまく出来ず、
昨日から頑張ってるんですが、
今、まだ、ここ。←
ご訪問、ありがとうございます。
よんだよーのしるしに、こちらをぽちぽちっと。

レシピブログに参加中
人気ブログランキングへ
レシピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。
各種リンクは、こちらです。
HDMIの分配器?は買った。
それのケーブル?も買った。
それより重たい物を持ったから、腰がガタガタに痛くなった。汗

↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。