1523775948950

五目厚焼き玉子。








私が今までやって来た仕事は事務ばかりで、

経理・総務・人事等、案外黙々と出来る仕事ばかりでした。



たまにリフトに乗ったり出張行ったり現場に入ったり、

ほぼブラック企業しか務めた事がありませんが、

経理に至ってはここがあそこに行って…と必死こいて書いてた表も、

今や会計ソフトに打ち込んで「〇〇表作成!」とボタンを押すと勝手に出来上がるこのご時世。





テレワークもなんのその。

便利な時代になったもんだね。




そんな世の中でもテレワークでは済まない、

このご時世だからこそ命がけで働いてるナースの皆様、

いつも尊敬しています。

友達にナースが居ます。

一時は仕事をかなり控えてましたが現在はフルで働いており、

今年のお正月に連絡したら、



友達「おめでとー、今から夜勤なんだー。」だって。



私は絶句した。

お正月も関係ないんだ…




仕事で徹夜をした事があっても、

24時間フル活動する仕事はした事がありません。



一番尊敬する、また私には絶対に出来ない仕事NO.1が、ナースです。

あ、NO.2は幼稚園の先生ね。



そんなナースの為のサイトにレシピを紹介して頂きました。


掲載して頂いたレシピは、五目厚焼き玉子です。




忙しいナースの冷蔵庫を覗かせて貰った事はございませんが、

卵はあるでしょう。が前提で、卵料理のレパートリーを簡単に増やせる為に、

11種類もの卵料理の特集です。





【卵を使ったレシピ特集】は、こちらです。 ↓






リンクで飛べる様にはなってないので、

もし「五目厚焼き玉子のレシピを見たいー。」言う方が居られましたら、

スマホの場合は上 ↑ の[検索]と言う所で、

PCの場合は右上↗の[記事検索]と言う所に【五目厚焼き玉子】と検索下さいまし。





卵は栄養満点だからね、

体調を崩したらプリンだよね^^v

プリンばかりだよ。汗










ご訪問、ありがとうございます。


ナースの人たち頑張れー!の応援は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






各種リンクは、こちらです。






ごめん、

試しに検索したら出て来たから一応貼り付けておくね。





ご飯が進むよー^^








↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。