
シーザーサラダドレッシング。
我が家はドレッシングの好みが全く違うので、
あまり買う事はありません。
あったら楽チンだけど、あまりがちだし、
お酢+油+塩で何となく作る事が多いんですが、
私が一番好きなドレッシングはシーザーサラダドレッシング!
野菜不足なのか、シーザーサラダドレッシングでモリモリと野菜が食べたくって、
とろーり温玉を絡めて食べたくって、

過去レシピですが久し振りに作ったので、
再投稿させて頂きます。


シーザーサラダドレッシング、出来上がり。

アンチョビペーストは無くてもOKです。
少し入れるとコクが出て美味しいよ^^
ご訪問、ありがとうございます。
本日よんだよーのしるしに、こちらをぽちぽちっと。

レシピブログに参加中
人気ブログランキングへ
レシピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。
インスタグラムは、こちらです。
アヤツはパルメザンチーズがダメなので、
このドレッシングは食べません。
別にドレッシングを作らないとダメなんだよ、こんちくしょっ。

↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。
[YouTube・きよみんーむぅチャンネル]
