IMG_99251

ハヤシライス・市販のサラダ、サイゼリア風ドレッシング。














一か月15kgの米を消費する我が家にとって、

米のストックは欠かせない。




だからと言って買いだめするワケにもいかないので、

多くても10kgのストックにしています。






この日は簡単にトマト缶と市販のデミグラスソース、

IMG_98971


醤油少々とコンソメキューブでハヤシライスにしました。




ハヤシライス<丼の私ですが、

作るのはハヤシライスが簡単で助かる。



IMG_99181

山盛りのハヤシライスを二杯も食べるアヤツはバカタレじゃないか?と思うのですが、

その分私は少々少なめ。


IMG_99171


チョコレート食べたり豆乳飲んだりたい焼き食べたりプリン食べたりetc...






市販のカットサラダがある辺り、

IMG_99141


大分前のご飯ですね、ハイ。





いつも炊き立てのご飯を冷凍ストックし、

それとは別に食べるご飯を炊き、

下手したら一日10合の米を炊く時があるんですが、

先日ーーーーー





IMG_99251

米を数え間違えて4合の米に5合の水加減で炊いてしまった。





ご飯にもお粥にもなりきれない物体が誕生し、

米だけは無駄に出来ないので頑張って食べたんですが、

美味しい米でも味がどすん!と落ちるんですね。




ご飯が不味いって辛いわー(´;ω;`)ウゥゥ














ご訪問、ありがとうございます。


私みたいな間違いをした事がある人は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


Instagram





リゾットにもしたんだけど、

余計にダメになったよ(´;ω;`)ウゥゥ








↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。



[YouTube・きよみんーむぅチャンネル] 
QR_297888