
参鶏湯、三種のナムル。
本日のブログとは関係の無い画像。
今年はしょっぱなからこんな事になったり、↓
こんな事になったりしておりまして、↓
今冬の寒さには血管もビックリして細くなってる様です。
画像は去年末に作った簡単ご飯で、

上から豆もやし、にんじん、小松菜のナムル。
にんじんのナムルが金時人参で、
千切りとは程遠い姿をしているのは、

お正月のなますの残りで作ったから。
スッゴク切りにくかったわー。汗
今回の参鶏湯はクコの実を入れてコトコトしたんですが、

アヤツ「たくさんもち米を入れて欲しい。」だそうです。
そうしたらスープじゃなくなってお粥になるよね。
この丼二杯も食べてるのにね。
どんな胃袋をしてるんだ。
次回からは参鶏飯になるよ、我が家。
体も縮こまり血管も細くなり体調もガタガタで、
病院に行って血圧の薬を追加してもらい、

この血圧から、

ここまで一気に下がった時は流石にふらつきましたが、
現在は安定した数字を保っております、ハイ。

ちょっと具合がおかしいな・・・と気が付いたら、
血圧を測ったり病院の先生に相談してね!
私も何年も前から先生に血圧計を買って管理する様に言われてたけれど、
大丈夫だろう。とほったらかしにしてたらこの始末だから。
私が購入した血圧計は、やっぱりオムロン!
今日の20時から、マラソンが始まるよ!
※要エントリーですφ(.. )
この血圧計を購入するならば、週末で。
普通の日だったら1,000円近く高くなるから注意してね。
【週末限定セール価格】と表記されています。
暴れていた私の血圧もやっと落ち着いた模様で、
血圧計はとても使いやすくて毎日楽しく測ってます。
それでもずっと天気が悪くて頭が重いんだけど、
明日はようやく晴れるから楽しみー^^v
ご訪問、ありがとうございます。
健康管理は大切!と思う方は、こちらをぽちぽちっと。

レシピブログに参加中
人気ブログランキングへ
レシピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。
インスタグラムは、こちらです。
もう気合で何とかなる歳じゃーないんだよね 汗

↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。
[YouTube・きよみんーむぅチャンネル]
