IMG_03181

バレンタイン@2021。












今冬はあまりの寒さに極力出かけない様にしていましたが、

緊急事態宣言をされたので更に出かけられません。




もうすぐバレンタインなのに…

本命チョコや友チョコ、どうしようかな。と悩んでる方。







そんな時は、これ!

IMG_01551

cottaさんより販売されてる、バレンタインキット。






あの大人気のチョコペリが今年はキットになって登場し、

外出しなくても自宅に材料やラッピングまでまるごと届くおうちバレンタイン。






おうちバレンタイン!





レンチンでチョコを溶かしてチョコペリに流すだけで可愛いチョコの出来上がり。






cottaさんよりサンプル品を頂いたんですが、

私のお気に入りはハートのチョコペリ。



IMG_03261

とてもスタイリッシュでホント私のハートがずきゅんです。






更に今年は動物のチョコペリも試させて頂きました。

IMG_03281

見てるだけで自然と笑顔になる動物たちですが、

一番親近感が沸く左上の子の鼻が剥げた。




あまりの可愛さに力み過ぎたのだろうか。

ブヒっ。




IMG_03151


ラッピング素材も全て一緒に届きます。





出来上がったチョコを箱に入れて、

シールを貼るだけで本格チョコレートの出来上がり!


IMG_03351


箱だけでも素敵なので家に転がってるリボンを結んだり、

リボンの端切れで簡単リボンを作って付けてみたり。



乙女心をくすぐる物からシンプル&スタイリッシュなラッピングまでOK!





IMG_03181






バレンタインキットの特集は、こちらをご覧ください。

mv-tab


【バレンタインキット・数量限定で販売中!】
















ご訪問、ありがとうございます。



ブヒだけのチョコペリが欲しい!と言う方は、こちらをぽちぽちっと。

え、私だけかなw



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。





インスタグラムは、こちらです。


Instagram





キット商品の注文で、通常600円の送料が200円になるんだって!



こことぞばかりに買いだめしなきゃだわ。

φ(.. )






↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。



[YouTube・きよみんーむぅチャンネル] 
QR_297888