IMG_02101

ミスド、食べました。










今話題のミスド×ピエール マルコリーニのドーナツを食べました。






この日は出かける予定も無くて、

冷蔵庫にはにんじんと玉ねぎしか無くて、

「青ねぎが食べたい…」と思った私はソッコー着替えて買い物に出かけた。







頭の中では青ねぎ、青ねぎと呟いていたのに、

買って来たのはミスドのドーナツ。汗


IMG_02041

私が行った時はフォンダンショコラのキャラメルしか無くて、

後ろに並んでいた若い夫婦は、






「種類が全然無いよね。」と言って諦めて去って行った。







私はそんなに簡単に諦められずにポンデリングをトレイに取り、

レジのお姉さんに、




私「ピエールマルコリーニのドーナツは無いんですか?」と聞いた。





そうしたら、


ミスド「ハートの分はご用意できます^^」



IMG_02041

こんなに買って誰が食べるのかわからないけれど、

買ってしまったものは食べなきゃだよ、うん。






IMG_01961

フォンダンショコラのフランボワーズが食べたかったんですが、

残念ながら買う事が出来ず、

青ねぎも買うのを忘れました。



(゚∇゚ ;)エッ!?

















ご訪問、ありがとうございます。


皆さん、食べられましたかー^^



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


Instagram





フォンダンショコラのショコラも食べたかったなー。








↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。



[YouTube・きよみんーむぅチャンネル] 
QR_297888