1607680820697

丸ごとトマト鍋。













現在、風邪は完治し食欲も戻り焦ってますが、

あれだね、冬って結構服を着こむんだったんだねー。







今回の体調不良は二週間にもおよび、

その間に助けられたのがちゃんと Oisix。






ここと、






ここ。








しんどいと言ってもこの時はまだ動けてた。





先週末はいよいよ「ダ、ダメかも・・・」と寝ていたら、

届いたKit Oisix。







流石に今日は作れない。

見なかった事にしよう。

ごめんね、Oisixさん。



そう思ってレシピ紙を取って材料を冷蔵庫にそっと封印した。






ベッドに横になりながらレシピを見たら、

なんなの?

凄く簡単じゃない。



ボリュームもありそうだし、

何より材料を切る手間がゼロ。



1607680789481

私がするのはトマトの中をくり抜いて、

材料を鍋に入れ、トマトの中にチーズを入れて蓋して火を付けるだけ。






これだったら、出来る。


体調が悪い時にも持ってこい!じゃない、Oisix。







Kit Oisixの公式プレミアムモニターをさせて頂いてます。









思いの外トマトを綺麗にくり抜く事が出来て、

体調が悪い方が仕事丁寧じゃないーと自画自賛したトマト鍋がこちらです。






1607680760250


ね、結構上手じゃない?






私は大女優の様に名演技をし、

「フラフラなのに作ったんだよ。」と、お出ししたワケです。



まさかトマトと戯れただけとは思わないだろうねw

















ご訪問、ありがとうございます。


読んだよーのしるしに、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


Instagram






私の作業時間、一分。


タスカッター!







↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。



[YouTube・きよみんーむぅチャンネル] 
QR_297888