1606373410382

新しいパソコンです。














パソコン。



私にとって大きな買い物の一つだった、@2020。





この辺りで前のパソコンがおかしくなり、

ちょうど仕事が立て込んでた事もあって、

新しく買った、私のデル子。






調子が悪くなったsurfaceが急に復活し、

買う必要なかったな…とも思いましたが、

大分使ってるのできよぶたで買った。




チョー、きよぶた。









私が変な所にこだわり、

そのこだわりが無ければ選択肢はたーくさんあったのに、

タッチパネル、タッチパネルじゃないとやだ!となると、

選択肢が二択三択位になっちゃって、

値段もぐぐんっ!と上がって汗かいた、大汗かいた。









こだわって買ったデル子が、

1606373410382

思いの外サクサク動いてくれないのは気のせいだろうか。








アヤツに「ハズレを引いた」と言われた、デル子。





それでも高い買い物だったので使い続けるワケですが、

そう言えば「購入者の方の中から抽選で200名様に・・・!」

何かが当たるらしいわー。と軽い気持ちで応募した、うん、多分。








子供の頃からくじ運が悪く、

ガラガラ抽選会で一度だけ一等賞を当てた事があるんですが、

私が当てたのは、、、








詳しくはここ↑に書いてあります。


あまりの残念さにお腹を抱えて笑えるレベル。









そんな「抽選で200名様」なんてすっかり忘れていたし、

当たる気もしなかったある日。








届いたんですよ、これが。


1606373443740

DELLさんより、届いたんです。







私はフリーズしかけてる脳をフル回転させ、

そう言えば・・・!と思い出し、いや絞り出し、

当たったんです、カタログギフト!








おおよそ一万円相当の好きな物が選べるカタログギフト。






こう言うのって決めるまでがとても楽しいじゃない。


何にしようかなー、分厚いカタログ二冊の中から一点を選ぶなんて難しいよねー。



1606373476217

器好きにはたまらない物もたくさんあるし、

マイセン、ロイヤルコペンハーゲン等の洋食器もあるよ。






一万円相当で器のセットは難しいかなー。



いや、スイーツもあるんだよ?

悩むなー(←嬉しい)、何にしよっかなー(←るんるん)。






そこで目に飛び込んできたのが、こちら。







1606373524271

お、お肉・・・!







頑張って器に一万円を出せても、

お肉に一万円は出せない(←謎)。




有名どころの〇〇牛がたーくさん!








私はチョーるんるんで凄く喜んでたんだけど、

「運の小出しをしてるよねー。」って知り合いに言われた。

















ご訪問、ありがとうございます。


ね、ね、何がいいと思うー?



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


Instagram





やっぱりお肉かなぁ?



それより、購入者が200名以下だったのかもしれない…








↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。



[YouTube・きよみんーむぅチャンネル] 
QR_297888