1605432653275-1

ほうれん草と豚肉の中華炒め、厚揚げ焼きなめ茸ソース、みそ汁、甘酒、梨といちご。












寒い、寒い、チョー寒い。



え、我が耳を疑っちゃうんだけど、寒い。


1605432725599-1


寒い!








まだ11月だと言うのに、

去年の冬からこの間までアイスノンは必須だったのに、

もう一度言うね、

冬でもアイスノンをしていたのに・・・!





久し振りに季節に合ったワードを言った気がする。





1605432692822-1


更年ピーらしきものが急に終わったのか。





いわゆるホットフラッシュ的な物を最近は感じないし、

突然やってきた更年ピーは突然去っていくものなのだろうか。



1605432760848-1



日中はまだまだ驚くほど暑くて、

窓を閉めていたら室温23度とかビックリだよね。




関西はまだまだ日中暑いです。






それでも朝夕の冷え込みはハンパなく、

ここ数年ヒートテック的な物のお世話になってなくて、

ダウンコートもしまい込んだし、


「私、このままお世話にならないのかな。」とも思ってた。







だが、しかし。



1605432801304


去年までは真冬でも扇子を持ち歩いてたのが今年は必要なさそうで、

このままそっと去ってくれたら嬉しいのかな、更年ピー。








夏の大汗は辛かったけれど、

冬は薄着で出かける事が出来て楽ちんだった。


1605432612948-1

私、たんすの中をひっくり返さないといけないじゃない。
















ご訪問、ありがとうございます。


第二の人生謳歌!と思う方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


Instagram





なんだかちょっぴり寂しい更年ピーとの別れ。



気のせいかな。

ドスっと戻ったら笑える。










↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。



[YouTube・きよみんーむぅチャンネル] 
QR_297888