1603165082070

コストコでおなじみの、チョコクロワッサン。

もとい、パンオショコラサヴール。












コストコユーザーなら一度は目にした事がある、チョコクロワッサン。

1603165023558


”パンオショコラサヴール”っておしゃんなネーミングだったのは今回初めて知って、

もちろん美味しいんです、えぇ美味しい。








だが、しかし。







子供が食べるには割りと贅沢なパンだなって思うし、

私はスナックパンで育ちましたし、

クロワッサンの舌はちょっぴり肥えてて体もばいんばいーんでアレですし、

美味しいクロワッサンを口にしたのは大人になってから。




それも、ここ数年くらいかもしれない。









このパンオショコラサヴールは24個入りと大容量コストコサイズで、

もちろんシェア買いしたんですが、それでも12個我が家にやってきます。






パンは冷凍するのに万能選手ですが、

現在我が家の冷凍庫には肉がいっぱいで(←万歳)、

どうやって食べようかな…と考えていた時、




一緒に行った彼女「ねぇ!すっごく美味しい食べ方を見つけたよー。」





なんでも舌が肥えてるいい大人が食べてもリピしたい!と思える食べ方だとか。







彼女「このパンにマーマレードをのせて食べたら、オレンジチョコクロワッサンだよー。」



1603165108018


なんと。











カロリーの事はさておき、私はマーマレードが苦手なんですが、

その彼女に「これを付けて食べてみて。」と頂いたマーマレードがこちらです。

1603165051306


マーマレードではなく、オレンジママレードだった。




マーマレードが苦手だった私も大人になったらしく、

愛媛県産のネーブルオレンジと伊予柑で作られたオレンジママレードは美味しいを通り過ぎてた。



カレーじゃないけど、ママレードの向こう側を初めて見た。






オレンジチョコパンは食べた事があっても、

オレンジチョコクロワッサンは今回が初めてで、

オレンジ×チョコのタッグは最強なんだなって思い知らされた。








ただ、


1603164985795


アヤツ「このオレンジママレードが美味しすぎるんですよ。」






そうだね、

それはあるね、

マーマレード大好きのアヤツが言うんだもんね、

間違いないらしいですよ。


















ご訪問、ありがとうございます。


オレンジチョコのコンビが好きな方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


Instagram






ちょっぴり酸味とほろ苦い大人のオレンジママレードです^^








↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。



[YouTube・きよみんーむぅチャンネル] 
QR_297888

このQRコードね、↑

作ってみたんだけど、使えてる?www