1602238191936

しめじ入りナポリタン、ミニトマトのマリネ、キャベツと挽き肉炒め。














豆腐が食べたい、豆腐が食べたい、豆腐が食べたい、豆腐が食べたい、豆腐が食べたい、豆腐が食べたい、



豆腐が食べたい、豆腐が食べたーい!



1602238213578

ちょっと前、風邪とは無縁だった頃のご飯で、ナポリタン。






私が作るナポリタンには白ご飯が必須。と言う人が多くて、

もちろん用意してるんですが、流石に写真に写らない様にしてる、うん。





ナポリタンのレシピは、ここ。 ↓


昔、懐かしの!喫茶店のナポリタン。

昔、懐かしの!喫茶店のナポリタン。

きよみんーむぅさん

昔、懐かし!の喫茶店のナポリタンです。太めのパスタで作るとソースと絡まって具沢山でとっても美味しいです。
レシピブログ









今現在は、

1602292507042

りんごジュースがとてもありがたいんですが、

アヤツにはそうは行かず、昨日はスンドゥブ鍋を作っておいた。






簡単に作れるから助かるんだけど、キムチが思いの外少なくて、

味が薄かったんじゃないかな、味見しないからよくわらかないよ。





なんでもいいか、なんでもいいよね。







1602238235643


ミニトマトのマリネは皿に入れただけ、



キャベツと挽き肉炒めは私がキャベツを食べたい時用のおかず。

器に入れただけ。



1602238165671


今は豆腐が食べた過ぎて、脳内が豆腐九割を占めていて、

食べたい豆腐はちょっと贅沢なこだわりのあるあの豆腐。








一パック食べると大豆約110個食べた事になる、

おからを出さずに作られた濃厚豆腐。






味が凄く濃厚なので、私はこの豆腐を食べる時は醤油等何もかけずに頂きます。


大豆の甘さがダイレクト!






一日一パックは食べたいのに、冷蔵庫に残り二パックしかない。


(´;ω;`)ウッ…

















ご訪問、ありがとうございます。


濃厚豆腐が気になる方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


Instagram




普通の豆腐より高いんだよね。


一パックじゃ少なすぎるよ・・・







↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。



[YouTube・きよみんーむぅチャンネル] 
QR_297888