1601980418780

明太バターのピザパン。











みんな、寒暖差に負けてない?


食欲の秋を謳歌してる?




私は食欲のビッグウェーブが現在来てて、

お総菜パンが食べたくて・・・!




明太子で有名なやまやさんの明太子シリーズが、cottaさんより販売されました。

201005_pick_yamaya



今回は明太バターを使って、色々な物を作ってみました。




市販のフランスパンに絞るだけで本格派。

1601980499465

明太バターフランス。




美味しいフランスパンに美味しい明太バター。

これ、間違いないよね^^v






混ぜるだけ簡単、

1601980552554

明太子パスタ。



麺類が苦手な私が一番ドはまりした・・・!




#明太バターの風味が最高
#明太子とベーコン、卵黄のハーモニー
#なにこれ、ビックリ
#麺類苦手って言うのやめよ




後ね、焼くだけ簡単って言うのも作ってる。



これは明太バターピザパンにすると美味しい!と確信しました。






明太バターをたっぷりと、

あるもの具材で簡単に出来るピザパンですが、

明太バターと相性ピッタリだったのが、レモン。




食欲増進間違いなし!




難しい成型なし、一次発酵までホームベーカリーにお任せ、

明太バターと冷蔵庫の残り具材で簡単に出来上がる、明太バターのピザパン。




詳しいレシピはこちらからご覧頂けます。 ↓




レシピ 明太バターのピザパン。




明太バターのピザパン








cottaさんのお仕事で、明太バター商品コンテンツの紹介をさせて頂きました^^v





201005_pick_yamaya





普段のお料理にも大活躍だよ^^v







PS.明太バター、大人気過ぎて現在在庫切れだそうです。

でも10月14日に入荷するよ!










ご訪問、ありがとうございます。


明太バター〇〇って大好き!と言う方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


Instagram





明太バターがあるだけで、

普段の献立を考えるハードルがぐぐん!と下がるよ^^





[YouTube・きよみんーむぅチャンネル] 
QR_297888



↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。