1598946147184 (2)

ざるうどん、具材、肉じゃが。












むぅさんの体調がちょっと心配で、

ぐったりしてるワケでは無く元気なんですが、

気になる事があるので現在も様子見。





改善されなかったら動物病院に電話をしようと思ってますが、

むぅさんは元気です、イチオウ。







だが、しかし。






料理なんてする気も起こらず市販弁当にしてやろうか。とも思ったけれど、

買いに行くのも嫌だったので、うどんを茹でた。



1598946182633 (2)

おつゆを作ったので、一応ざるうどんかな。







おつゆのレシピは、ここ。 ↓











簡単具材は、

1598946222898 (2)


きゅうりとちょっといいカニカマ、

現在考え中のサラダチキン。






サラダチキンのレシピが出来たら紹介したいなって思ってるんだけど、

考えてるだけでまだ一度しか作ってない。




味付けの配合、脳みそから抜けた。










お肉は9割私が食べた、残り物の肉じゃが。

1598946261643 (2)

圧力鍋で作ったんですが、

圧のかけすぎでじゃがいもがほどけた。



キタアカリがホクホク過ぎた!







1598946147184 (2)


私「今日はちょっといいカニカマだよ。」



と、アヤツに圧をかけた所、



アヤツ「ほぼカニですね!」と言ってたけれど、

それよりは安いカニカマなのはここだけの話。











で。











そう、むぅさんだよ。




わんこはしんどくても「いたいー、しんどいー🐩」と言ってくれないのでわからないのですが、

このまま落ち着いてくれる事を祈るばかり。








私ばかりが熱くなって先生に訴えても、

先生も困るからね。




色々とデータを集めてるワケです。








そんなむぅさんに夏用のお洋服を。と思い、買ったんです。









何、この可愛さ。

むぅさんにも絶対に似合う!





親バカっぷり炸裂で早速ポチり、現在も着せてる訳ですが、

前から見るとVネックっぽいんです。






こんな感じ。 ↓





むぅさんは勿論デカプーで胸筋もムッキムキなのですが、

そんな事など私の脳からはぶっ飛んでましたわ、えぇ。







とてもサラっとした手触りで伸び縮みも良く、

8キロむぅさんはLLサイズでピッタリ!








ただ、一つ。






Vネックがゆえにむぅさんの胸筋の凄さにわさわさと毛が出て来て、

いつも胸はギャランドゥ。



















ご訪問、ありがとうございます。


むぅさんのギャランドゥを見たい方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


glyph-logo_May2016




ティーカップに入ってるトイプー。


本当にカップサイズなんだろうか…







↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。