image

日本酒・酒粕チーズケーキ。











レシピブログのくらしのアンテナで紹介して頂きました。



2020-09-01


日本酒と酒粕、ダブル使いで栄養満点のチーズケーキ。








いろんなお酒を使ったチーズケーキレシピが五品紹介されています。










詳しいレシピは、こちら。 ↓














最近雨が降らないなーって思ってた。





昨日、ベランダ菜園の葉っぱ達に水をあげてたら、

急に凄い風が吹いてどしゃ降りになった。





慌てて洗濯物を取り入れたんだけど、

横殴りの雨だったので私自身もずぶ濡れになり、

降るのがわかってたら水あげしなかったのにな。と思った。






その後凄い雷が鳴りだして、我が家のむぅさんは全く怖がらないんですが、

昨日の雷の威力はとても凄くて私の方がビックリした。





もうね、バリっバリ鳴ってた!


















ご訪問、ありがとうございます。


最近の天気予報当たる!と思う方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


glyph-logo_May2016





確かに天気予報には雷マークが付いてた。



雷がコワイわんこたち、大丈夫だったー?







↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。