1596436919504

たっぷりフルーツのパンケーキ。









ーーーーーーパンケーキ。



それは誰からも愛される幸せな食べ物。






世の女性から愛されるフルーツモリモリのパンケーキから、

ちょっと甘い物が苦手&ボリュームが欲しい時の食事系パンケーキまで。


1596436950754


パンケーキを焼く時にいつも悩みの種だった事が解消したー!








cottaさんのお仕事で、商品コンテンツの紹介をさせて頂きました。




リボン食品社から、おうち時間を楽しみながらもっと手軽にパンケーキを楽しめるようにと、ご家庭向けに新発売。


↑ 以上、コピペ。






いつもパンケーキを焼く時にいわゆる「粉」がばふっとなるのが苦手だったんだよね。





こちらはパンケーキ液が冷凍になってるので、

解凍してフライパン直行でパンケーキの出来上がり。






詳しい説明はここを見て欲しいんだけど、

1596436988525

パンケーキ液が冷凍だよ!



こんな便利な物あったら助かるよね。






フルーツ盛りに力を入れたり、食事系ワンプレートにもピッタリ。






今回は作って無いんだけど、パンケーキをピザ生地みたいにして、

甘じょっぱのパンケーキピザも美味しそう。







商品名はね、「焼き立てパンケーキ(ミニ)」だからね^^v





冷凍庫にストック、便利だよー。












お菓子・パン作りの総合サイトcotta










ご訪問、ありがとうございます。


冷凍パンケーキ液に驚いた方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


glyph-logo_May2016





私は「おぉー!」って嬉しくて叫んだ。




それより、ここだけの話。

去年冷蔵庫を買い替えておいて良かったー( ̄▽ ̄;)







↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。