1594347444783 (2)

最近激ハマりしてる飲み物。










日々腰痛と戦い、一日二回低周波を腰に当て、

腰痛運動…は、たまーにしているユルさが私らしいです、ハイ。






いい年齢になって来たんだもの。

10代の頃の様にジャンプしたりダッシュしたり出来ない。






何かしら、サプリメントっぽい物に頼ろう。

腰とか骨とかに効いてくれると嬉しいな。








藁をもつかむ気持ちで行きついたのが、コラーゲン。








友達に相談したら「ダントツ、効き目がいいよー」と教えてくれたのが、こちら。 ↓








送料込みでこの値段だったらお試しにも丁度いいよね。



私はソッコーポチって到着してから毎日欠かさず飲んでいる。







説明書には「はじめは倍量摂取すると大きな実感が得られます。」っぽい事が書いてあり、

勿論倍量、即座に倍量。























1594347485831 (2)


三日目辺りから意外なところに発揮し始めた、コラーゲン。





なんとお肌がぷるっぷる!




一瞬にして肌のタルミが無くなるとか、シワがぶっ飛ぶとか夢みたいな事は無いんだけど、

明らかにワントーン明るくなってる。




私、顔に大汗かいた?って程、艶テカになってる。









いや、ちょっと。



私は腰とか骨とかに効いて欲しかったんだけど、

腰痛で歪んでる顔が艶テカとか、少し笑える。









気になる物がたくさんある、タマチャンショップ。




はじめはコラーゲンだけの購入でしたが、

二回目はいのちのワインも買ってみた。






コラーゲンを飲み続けるにあたってアントシアニンも一緒に摂っちゃおう作戦で。



ほら、私目が悪いから。








いのちのワインがとても美味しくて、

濃厚に入れたら美味しいのは間違い無いんだけど、

長く続けたいので規定量+αで。








タマチャンショップが送ってくれたサンプルで、




↑ これも美味しかった!




次回はワインか酵素かすっごく迷ってる。








ワイン+コラーゲンの溶け具合はこんな感じ。


1594347526774 (2)

割りとさらっと溶けるんだけど、はじめに氷を入れたらコラーゲンが溶けにくいから要注意ね。

φ(..)







今、一番気になってるショップ。

それは、タマチャンショップ。











私とタマチャンショップは全くの無関係で特に回し者でもありませんが、

コラーゲンの肌ぷる・艶テカはかなり驚いてる。

















ご訪問、ありがとうございます。


肌ぷる・艶テカになりたい方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


glyph-logo_May2016





ショップを見てるだけで若返る「気」がする。

^^v










↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。