先日、ちょっとした用事で往復10分のお出掛けをした。
@車。
たった10分なのに、ゼーゼー言いながら帰って来た。
体力、落ちまくり( Д ) ⊙ ⊙
町行く方達は春の装いになり、
「え、寒くないの?
みんな、大丈夫?」と、
私一人ダウンコートを着ていた。
いや、私が大丈夫?
ふと見上げると桜はほぼ葉桜になっていて、
世の中がどんな事態になろうとも、
季節は移り変わるんだなって思った。
体調不良になってから割りとほったらかしにしていたのに、

我が家の葉っぱ達は元気一杯だ。

なんか、パワーを、、、
思ったよりも吸い取れなかったわ。
何から吸い取ってやろうか。
ご訪問、ありがとうございます。
読んだよーのしるしに、こちらをぽちぽちっと。

レシピブログに参加中
人気ブログランキングへ
レシピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。
インスタグラムは、こちらです。

植物って偉大だφ(..)

↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。