1577518587393 (2)


謹賀新年。~@2020~










お正月早々、拙いブログに訪問して頂きましてありがとうございます。



―――――――――




皆様、明けましておめでとうございます。





昨年は厄年か?と言う様な年だったんですが、

過ぎ去ってしまえばすっかり忘れてる、幸せな私の脳ミソ。








ひとえに読者の皆様に支えられ、励まされて毎日ブログを更新する事が出来ました。


又、Instagramやブログに沢山のコメントを頂き励みになりました。



感謝の言葉しかございません。

本当にありがとうございます。









今年もお飾りを手作りしてみました。


1577518495772


土台のちりめん生地の部分は手作りしましたが、

貼り付けているのは、全て100均の物でございます。

(※花はちょっと高いヤツ。)









来年2021年のお飾りは何にしようか、
考えちう。



















ご訪問、ありがとうございます。


鬼が笑うと思った方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


glyph-logo_May2016






2020年もどうぞ良しなに。




さてさて、お気張りやすって仕事ですよ。









↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。






━─━─━─━─━─━─━─━─




cp_b_02
cottaパートナーをさせて頂いております。


Nadia|きよみんーむぅ
Nadia artistです。

暮らしニスタプレミアバナー

暮らしニスタプレミアです。


 ネクストフーディスト
ネクストフーディスト第一期生です。