1575383096644 (2)

ごま味噌香る・根菜と鶏肉の和風カレー、たまごマカロニサラダ、枝豆、スパイシーミルクほうじ茶。














今年も残り一か月を切り、

クリスマスを皮切りにお正月、バレンタイン、ひな祭り、花見、子供の日と休む暇も無い。



あ、私は殆どスルーするけどね。


1575383133997 (2)

ちょっと私が写りこんじゃってるんだけど、

三つの「し」が気になる年頃。





三つの「し」は、私が言ってるだけで、

●しわ
●シミ
●白髪

の三つの「し」。



1575383207688 (2)



私は国鉄を知ってる29歳ですが(←え。)、

三つの「し」がじわじわと寄って来てる。







しわ=顔のイメージでしたが、

手指の関節のしわも中々隠すのが難しい事を知ってしまった。





しみ=顔は勿論ですが、

これも手の甲に出だしたら凄く厄介。






ラッキーな事にしわは少な目ですが、

いかんせん気になるのがたるみ。

たるんで来たよー( ;∀;)





とにかくなるべく下を見ないで上を見上げて凄そうと決意した。








しみは、





これを頑張って使っています。






肌の弱い私でも顔中塗っても大丈夫だった。

リップクリームとしても使ってる。



それより何よりローズマリーのいい香りがして、

とてもお腹が空いて来る。←え。









問題は、白髪。




ね、知ってる?

ストレスからくる白髪はストレスが無くなると元に戻るんだって・・・!



いつも行ってる美容院の人が教えてくれた。






最近チラホラと見え隠れする、白い厄介なヤツ。

ラッキーな事に、あまり見えない所に居たのに。。。





一昨日コンタクトを入れて気合を入れて鏡を見たら、

1575383234768 (2)


最前列の真ん中に白いのを発見した。


それも太いの、太い。







最前列だからね、

気が付かない訳が無いよね。

これはストレスから来てるのかな。





チョー、目立つんですけど・・・!

















レシピを貼らせてねφ(.. )



















ご訪問、ありがとうございます。


前列は隠しようがない(´;ω;`)ウゥゥ



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


glyph-logo_May2016





セルフ部分染め(自宅で)する箇所が増えちゃったよ( ̄▽ ̄;)









↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。






━─━─━─━─━─━─━─━─




cp_b_02
cottaパートナーをさせて頂いております。


Nadia|きよみんーむぅ
Nadia artistです。

暮らしニスタプレミアバナー

暮らしニスタプレミアです。


 ネクストフーディスト
ネクストフーディスト第一期生です。