1573446329605 (2)

鶏チャーシュー丼、温玉のっけ・とろーりツナマカロニサラダ・きのこのポタージュ・ポップコーンチキン・枝豆。













先日女子会をしたんですけど、

そもそもその日は朝ゆっくりと寝ていて、

起きてもお布団の中でゴロゴロするのが楽しい季節。

1573446372104 (2)



8時前には起きていたのに、

お布団から出たのは10時30分。



むぅさんのご飯を食べさせて一緒にゴロゴロしていた。


1573446515678 (2)




ふと「あ、今日のランチはピザパーリーでもしようかなー」と急に思い立ったのが10時15分。






早速女子に連絡をして誘い、

女子は「今起きたーw、何時に行けばいい?」と返事がきた。


1573446473134 (2)



私も買い物に行きたかったので、

決行は12時。





早速飛び起きてスーパーに行き、

市販のピザとサラダを買って帰って来たら11時20分。


1573446554418 (2)



慌てて温玉を作り、お皿をガチャガチャと出して用意をした。






女子はマリメッコの器が大好きで、

しかし持ってるのはモノトーンが殆どとの事だったので、

「赤いマリメッコはピザ用で、パラティッシはサラダ用ねー。」とセットしたのに、

私はパラティッシを使うの忘れてた。




女子「自分で言ったのにとんちんかんだねーw」と突っ込まれた。





1573446284343 (2)




その日に思い付いた女子会。



決行までに二時間を切ってても、市販の物を並べるだけでとても楽しかった。





前もって予定を組んで、

頑張ってお料理を作るのも楽しいけれど、

市販品でも急に決定した女子会はサイコーに盛り上がり、

女子は小食なのにたらふく食べて帰ってくれて嬉しい^^v









今度は何をメインに女子会をしよっかなー。











一応、レシピを残させてね。
















↑ これをマカロニに変更。




















ご訪問、ありがとうございます。


本日よんだよーのしるしに、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


glyph-logo_May2016






おやつはPascoのラムレーズンタルト。


あまりの美味しさに、女子もビックリ。








↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。






━─━─━─━─━─━─━─━─




cp_b_02
cottaパートナーをさせて頂いております。


Nadia|きよみんーむぅ
Nadia artistです。

暮らしニスタプレミアバナー

暮らしニスタプレミアです。


 ネクストフーディスト
ネクストフーディスト第一期生です。