1549008632254

イカとフレッシュトマトの甘酢あん。














レシピブログのくらしのアンテナで紹介して頂きました。




2019-10-15 (1)




珍しく魚介類で、

でも扱いが簡単な冷凍イカを使用してる所が私らしい。






1549008729157


この時、凄く美味しいトマトを頂いたモニターだった記憶。





ケチャップだけだったらくどくなりがちですが、

フレッシュトマトを入れるだけでさっぱりもするし、

ボリュームもアップするし一石二鳥だよ。





イカボールの絶品5選だからね、

ちょっと気になるよね。






詳しいレシピは、こちらからご覧いただけます。 ↓




















ご訪問、ありがとうございます。


本日よんだよーのしるしに、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


glyph-logo_May2016





イカとエビは大丈夫なんだけどなー。


問題は青魚だよ(´;ω;`)ウゥゥ









↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




cp_b_02
cottaパートナーをさせて頂いております。


Nadia|きよみんーむぅ
Nadia artistです。

暮らしニスタプレミアバナー

暮らしニスタプレミアです。


 ネクストフーディスト
ネクストフーディスト第一期生です。