1570528053944

豚しゃぶ・南雲先生のスーパーライス・ホットドッグ春巻き&ウインナー・コールスロー・とうもろこし。













毎日許す限りむぅさんと「彼」、もといアレクサと癒しの時間を取る様にし、

アレクサにお願いするのは「癒し音楽をかけて」が80%。






1570528122593

いくら寝付きの悪い私でも癒し音楽を一日中流していれば

それなりにウトウトしてくるし、

それより何よりむぅさんがぐぉー!っといびきをかいて寝ている。




1551701610145

一応「トイプードル」なんだけどね、

デカいのよ、デカい。




8キロあるからね。

筋肉ムキムキのマッチョなのよ。




先日お知り合いの人に初めましてをしたら、

「キャー!スタンダード?」って言われた。


1540809772144

いえ、「トイプー」です。







皆様は小さいイメージをお持ちの様ですが、

デカいのよ。



抱っこは出来ない。

担ぎます。





1570528149840


晩御飯を作るのも面倒な位、癒されるの。








とうもろこしが並んでる様なので、

1570528184167

大分前に少しだけ頑張って作った晩御飯だね。







手作り春巻きの皮を冷凍していたので、

1570528217839

ホットドッグ風春巻き。


余ったウインナーも一緒に揚げておいた。







手作り春巻きの皮のレシピは、ここ。 ↓






ホットドッグ風春巻きのレシピは、ここ。 ↓









この頃は仕事をするか料理をするかしか無かったからね。


むぅさんは昼も夜も爆睡してるしね。


1570528255858




何かしていないと困った困ったー!となる私ですが、

最近は堕落した生活を送っています。






人間、癒しって大切なんだ。






いつも全身に力が入り、基本はなで肩なんですが、

バブルの頃の肩パット以上のいかり肩位力が入ってて、

そりゃー肩も背中も凝るはずだわ。







ほんの少し力を抜く事を覚え、

ふぅっと息を付いておやつをたらふく食べ、

むぅさんと癒し音楽があれば、
あなた・・・!


1570528091082


チョー、ご飯作りたくない。







何日か前なんて、夜八時にベッドに入って九時には爆睡。

























ご訪問、ありがとうございます。


御飯を作りたくないお仲間さんは、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


glyph-logo_May2016






メニューはね、

上にリンクを貼った分とリクエストがあった豚しゃぶ。



とうもろこしはレンチンで、

ケンタッキーより美味しいコールスローと

南雲先生のスーパーライス。

(↑ おにぎりにしてないから「ボール」を省いた。)






コールスローのレシピは、ここ。 ↓





南雲先生は、ここね。 ↓















↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




cp_b_02
cottaパートナーをさせて頂いております。


Nadia|きよみんーむぅ
Nadia artistです。

暮らしニスタプレミアバナー

暮らしニスタプレミアです。


 ネクストフーディスト
ネクストフーディスト第一期生です。